とーきょー仙人生活

東京23区にて送るの不思議な節約生活。財布の紐は硬くても心は豊かに過ごす

一日一食で毎日一時間のジョギングしてるけど大丈夫です

こんにちは、とーきょー仙人です

金哲彦のランニング・メソッド

仙人は節約と健康の為もう5年間一日一食生活をしているのですが
体力があり余って、周りの友人達よりも疲れ辛く
山登りに行った際も

「ちょっと待ってよおおおお!!早いよおおお!待ってええ!!」

と絶叫されたりします。これは自己中だったので反省してますが兎に角体力が溢れてます(゜-゜)(。_。)
同い年の男性友人と歩いていても先に友人がバテてしまいます
154㎝42㎏と小柄な方なので余計驚かれますね

通勤や移動で一日一時間は自転車に乗っているのですが
夕方には更に一時間のジョギングもしています
摂取カロリーより基礎代謝と消費カロリーが勝っているはずなのですが、何故か体重は安定で5年間1、2㎏の変化しかありません…
その為超人呼ばわりされます。

人体は不思議で、一日に青汁のみで殆ど食事をしない森美智代さんという方は検査の結果、腸内が牛などの草食動物と同じような細菌構成になっており、植物からたんぱく質を自分で合成していたらしいです

仙人は勿論、研究機関等の検査を受けていないので分かりませんが何らかの変化がおきて、少ない食事でも有り余るエネルギーが湧いてきているのかも知れません(笑)仙人なので霞を食べてるのかも知れませんね


勇気がある方はレッツチャレンジです
くれぐれもいきなり無茶はしないで下さいね☆
ではでは(゜-゜)(。_。)